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[町営建設工事様式]契約書類様式

町営建設工事 契約関係様式

以下の様式は、落札決定後速やかに作成し、発注担当課へ提出してください。

この様式は、落札した工事が住宅の品質確保の促進等に関する法律(平成11年法律第81号)に規定する住宅の新築工事である場合に作成し、契約締結前までに発注担当課へ2部提出してください。

以下の様式は、受注した工事について中間前金払を受けたい場合に作成し、発注担当課へ提出してください。

※中間前金払を受けることができる工事の条件については、入札公告のページに掲載の「入札条件(中間前金払及び部分払の選択について)」をご確認ください。

以下の様式は、通知された工事成績評定について説明申立をする場合に作成し、発注担当課へ提出してください。

※説明申立をすることができる期間は、山田町営建設工事成績評定通知書を受け取ってから14日以内(休日を含む。)となります。

以下の様式は、該当がある場合に作成し、発注担当課へ提出してください。

※令和6年12月13日に施行された建設業法の一部改正により、建設業者は、その請け負う建設工事について、主要な資材の供給の著しい減少、資材の価格の高騰その他の工期または請負代金の額に影響を及ぼす国土交通省令で定める事象が発生するおそれがあると認めるときは、請負契約を締結するまでに、注文者に対して、その旨を当該事象の状況の把握のため必要な情報と併せて通知しなければならないこととされました。

町営建設工事 契約書例文

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お問い合わせ

財政課 管財チーム 入札管理係

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-4989

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