くらし・手続き

トップページくらし・手続き住まい移住・定住やまだファンクラブ会員募集中!

やまだファンクラブ会員募集中!

やまだファンクラブ会員募集中!

やまだファンクラブを設立しました。
やまだファンクラブへのご入会は、やまだファンクラブ入会申請フォームからもお申し込みいただけます。

 

やまだファンクラブとは?

町では、復興支援など今までお世話になった方や観光、ふるさと納税などで町に興味を持っていただいた方などに今後も町を応援してもらい、町と末永く繋がっていただくため『やまだファンクラブ』を設立しました。
このファンクラブは、町とつながり、集い、語り、更に楽しむコミュニティです。町を愛し、町を末永く応援してもらえるように取り組んでいます。

対象者・年会費等について

会員になれる方は次のとおりです。
・山田町以外に在住の方であること
・山田町を応援していただくこと
・山田町を愛していただくこと

また、入会金・年会費ともにいただいておりません。

会員の皆様には特典をご用意しています!

オリジナル会員証をプレゼント!

ファンクラブ会員としてのオリジナル会員証をプレゼントします。

オリジナル名刺で山田町をPR!

やまだファンクラブでは、会員の皆さんに山田町をPRしていただくため、ご入会の方にファンクラブオリジナル名刺をプレゼントします。

※入会時に名刺を希望された方のみプレゼントします。

名刺を使って、山田町をPRしてください!!

入会について

Qrcode_nyuukai_form.png

カテゴリー

お問い合わせ

政策企画課 まちづくりチーム まちづくり推進係

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-5611

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ