事業者向け

トップページ事業者向け入札・契約情報入札参加資格等【受付終了】令和4、5、6年度物品購入等競争入札参加資格審査申請の受付について【令和6年2月期 中間受付】

【受付終了】令和4、5、6年度物品購入等競争入札参加資格審査申請の受付について【令和6年2月期 中間受付】

令和4年度、5年度、6年度物品購入等競争入札参加資格審査申請の令和6年2月期の受付は終了しました。

次回は、令和7年2月に定期受付を予定しています。

以下、参考までに受付時の情報を表示します。

※すでに資格者名簿に登載されている方へ:提出した申請書の記載事項に変更が生じた場合は、資格者名簿登載後の手続きをご覧ください。

令和6年2月受付

令和4年度、5年度、6年度物品購入等競争入札参加資格者名簿への登載を希望する場合は、次の事項に留意し申請手続を行ってください。

なお、手続きの詳細については、「申請書提出の手引」を参照願います。

※今回は「中間受付」となりますので、すでに名簿に登載されている方は新たに申請書を提出する必要はありません。ただし、業種の追加を行いたい場合は申請書の提出が必要となります。

注意点

申請書の提出方法及び提出期間

提出方法

直接持参又は送付(送付の場合は、受付期間内に必着とします。)

受付期間

令和6年2月1日(木曜日)から令和6年2月29日(木曜日)17時まで
※土曜日、日曜日及び祝日は除く。

申請書の提出先

提出場所

山田町役場財政課入札管理係

提出住所

〒028-1392 岩手県下閉伊郡山田町八幡町3番20号

問い合わせ先

電話番号:0193-82-3111(内線427、428)

提出書類等

提出書類等の詳細については、「申請書提出の手引」を参照願います。

※国税の納税証明書は、インターネット等を利用して自宅や勤務先から交付請求することができます。詳しくは、国税庁e-Tax(国税庁電子申告・納税システム)の納税証明書の交付請求についてのページをご覧いただくか、所轄の税務署にお問い合わせください。

資格者名簿の有効期間(予定)

令和6年4月1日から令和7年3月31日までの1年間の予定となります。

資格者名簿登載後の手続き

提出した申請書の内容に変更が生じたときは、その都度、一般競争(指名競争)参加資格審査申請書変更届(様式第8号)を提出してください。

関連ファイル

申請書提出の手引及び様式の一括ダウンロード(ZIP 1.84MB)

※分割ダウンロード

カテゴリー

お問い合わせ

財政課 管財チーム 入札管理係

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-4989

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ