事業者向け

トップページ町政情報選挙管理委員会「いわて明るい選挙推進サポート事業所」の募集について
トップページお知らせ事業者向け「いわて明るい選挙推進サポート事業所」の募集について

「いわて明るい選挙推進サポート事業所」の募集について

岩手県明るい選挙推進協議会(事務局:岩手県選挙管理委員会)では、有権者の投票率向上を図るため、当協議会が実施する各種選挙啓発等の取組に御協力いただける企業・団体様を「いわて明るい選挙推進サポート事業所」として募集します。

目的

岩手県明るい選挙推進協議会(以下「県明推協」という。)では、有権者の主権者意識の向上や選挙における投票率の向上を図るため、様々な手法を通じて有権者に対する広報や情報発信をはじめとする啓発活動に取り組んでいます。

こうした活動を推進していくうえで、各種団体や民間企業等との一層の連携を図るため、「いわて明るい選挙推進サポート事業所」として従業員や顧客をはじめとする有権者に対する広報や情報発信等に協力いただける企業・団体等を募集するものです。

応募資格

  • 岩手県内に事務所(活動拠点)を有する各種企業・団体等であること。
  • 上記目的に賛同し、県明推協や岩手県選挙管理員会からの依頼に応じて、従業員や顧客をはじめとする有権者に対する広報や情報発信等に協力できること。

詳細については、県のホームページをご覧ください。→岩手県 - いわて明るい選挙推進サポート事業所の登録募集について (pref.iwate.jp)

応募先

岩手県明るい選挙推進協議会(事務局:岩手県選挙管理委員会)

電子メール:DC0001@pref.iwate.jp、ファクス:019-629-5224

電話:019-629-5238 

 

カテゴリー

お問い合わせ

選挙管理委員会事務局

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-4989

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ