事業者向け

トップページ事業者向け入札・契約情報町営建設工事条件付一般競争入札公告【質問への回答掲載】令和5年4月25日更新 条件付一般競争入札公告【5月19日開札分】

【質問への回答掲載】令和5年4月25日更新 条件付一般競争入札公告【5月19日開札分】

5月19日開札分の条件付一般競争入札に係る工事は、次のとおりとなります。

工事の入札公告(様式第1号)、入札手続きに使用する各様式は、それぞれに掲げるファイルとなりますので、ダウンロードしてご利用ください。(入札に当たっては、「※注意事項」を必ずご確認ください。)

設計図書等の縦覧は、ホームページ上で行うことができます。この場合の設計図書等の購入代金は無料としますが、ダウンロードにはパスワードが必要になりますので、入札参加を希望する方は必ず受け取りの申込をしてください。設計図書等の縦覧ページへは、こちらからアクセスできます。

パスワードの通知を受け取るための設計図書等受取申込書兼引換証(様式第6号)は、下の記載例を参考に作成してください。

設計図書等受取申込書兼引換証(様式第6号)記載例(PDF 176KB)

※5月11日、山田町B&G海洋センター体育館改修工事及び橋梁補修(まさしの橋)工事についての質問への回答を掲載しました。

※入札手続きに使用する様式(入札書(様式第4号)、工事費内訳書(様式第5号)、設計図書等受取申込書兼引換証(様式第6号)、設計図書等に関する質問書(様式第13号)、入札不参加届(様式第11号)、封筒貼付ラベル)は、1つのファイルにまとめています。それぞれ必要な箇所を入力し、各様式のシートを印刷してご利用ください。

 また、入札書類の作成及び郵送の際は、「郵便入札チェックリスト」のチェック項目と合致しているか必ずご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、開札の立会い受付の取り止め等、入札手続きについて一部変更しておりますので、必ず「新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた入札等の手続きの変更について(お知らせ)」をご確認ください。

山田町B&G海洋センター体育館改修工事

橋梁補修(まさしの橋)工事

※注意事項

  • この入札では最低制限価格を設定しています。最低制限価格の算定方法については、添付の「山田町営建設工事最低制限価格制度実施要領」のとおりとなりますので、必ずご確認ください。なお、入札書記載金額が最低制限価格を下回った場合は失格となりますので、ご注意ください。

※令和5年4月1日より最低制限価格の算定式を変更していますので、入札書の作成に当たっては算定式をよくご確認ください。

  • 設計図書等の受け取り方法の詳細は、添付の「条件付一般競争入札の手引き」をご覧ください。
  • 添付の「条件付一般競争入札説明書(様式第8号)」、「条件付一般競争入札心得(様式第10号)」及び「条件付一般競争入札の手引き」を熟読のうえ、入札の手続きをしてください。
  • 入札手続きに関する質問は、電話又はFAX等で財政課にご連絡ください。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、以下の「条件付一般競争入札説明書(様式第8号)」、「条件付一般競争入札心得(様式第10号)」及び「条件付一般競争入札の手引き」の内容について取扱いを一部変更しております。本文は変更しておりませんので、必ず以下の「新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた入札等の手続きの変更について(お知らせ)」をご確認ください。

カテゴリー

お問い合わせ

財政課 管財チーム 入札管理係

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-4989

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ