復興まちづくり情報

トップページ復興まちづくり情報都市計画山田都市計画図の公開について

山田都市計画図の公開について

都市計画図について

本町の都市計画図(10,000分の1)は、都市計画課にて有償で頒布(2,500円/1部)していますが、この度利便性を高めるため、ホームページで公開を始めました。

ご利用の際には、下記の「都市計画図ご利用にあたっての注意事項」を必ずお読みいただき、内容をご了承のうえ利用ください。

都市計画図は、都市計画区域を明示し、行政区域内の都市計画の概要を示したもので、用途地域、都市計画道路、都市計画公園などの都市計画施設、その他の都市計画情報を記載しています。

都市計画図ご利用にあたっての注意事項(必ずお読みください)

注1)都市計画図は、ファイルサイズが大きいため、読み込みに時間がかかる場合があります。

注2)都市計画図は、令和2年12月作成のものです。令和4年2月21日の都市計画変更が反映されておりませんのでご注意ください。

注3)本都市計画図における都市計画その他の情報は、地図の精度上の誤差を含んでいます。正確な情報が必要な場合は、担当課の窓口(都市計画課都市計画係)で必ずご確認ください。

注4)都市計画図は山田町の都市計画の概要を表したもので、その内容を保障・証明するものではありません。あくまでも参考図としてご利用ください。

注5)山田町は、この地図情報の利用によって発生する直接及び間接の損失、損害などについて、一切の責任を負いません。

注6)著作権上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。

山田都市計画図 (PDF 1.76MB)

お知らせ

令和4年2月21日に都市計画の変更を行いました。今回の変更内容については下記をご覧ください。

用途地域変更前後対照図(PDF 881KB)

お問い合わせ

都市計画課都市計画係

〒028-1392 岩手県下閉伊郡山田町八幡町3番20号

電話番号0193-82-3111(代表)

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ