マイナンバーカードの閉庁後・休日受け取り
閉庁後の受け取り
平日火曜日・木曜日の午後6時~7時の時間帯も役場町民課窓口でマイナンバーカードの受け取りが可能です。
開庁時間内に手続きが困難な人は、ぜひご利用ください。
なお、来庁する際には、3開庁日前までに予約してください。
休日の受け取り
月に一度、不定期で受け取りの休日受付を行っています。
平日お越しになれない人など、希望する人は、町民課住民記録係までお問い合わせください。
くらし・手続き
平日火曜日・木曜日の午後6時~7時の時間帯も役場町民課窓口でマイナンバーカードの受け取りが可能です。
開庁時間内に手続きが困難な人は、ぜひご利用ください。
なお、来庁する際には、3開庁日前までに予約してください。
月に一度、不定期で受け取りの休日受付を行っています。
平日お越しになれない人など、希望する人は、町民課住民記録係までお問い合わせください。
お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。