マイナンバーカードの閉庁後・休日受け取り ツイート 2023年4月27日 閉庁後の受け取り 平日午後5時30分~7時30分の時間帯も役場町民課窓口でマイナンバーカードの受け取りが可能です。 開庁時間内に手続きが困難な人は、ぜひご利用ください。 なお、来庁する際には、3開庁日前までに予約してください。 休日の受け取り 月に一度、不定期で受け取りの休日受付を行っています。 平日お越しになれない人など、希望する人は、町民課住民記録係までお問い合わせください。 カテゴリー くらし・手続き 届出・証明 お知らせ くらし・手続き マイナンバーカード
閉庁後の受け取り 平日午後5時30分~7時30分の時間帯も役場町民課窓口でマイナンバーカードの受け取りが可能です。 開庁時間内に手続きが困難な人は、ぜひご利用ください。 なお、来庁する際には、3開庁日前までに予約してください。 休日の受け取り 月に一度、不定期で受け取りの休日受付を行っています。 平日お越しになれない人など、希望する人は、町民課住民記録係までお問い合わせください。