くらし・手続き

トップページくらし・手続き健康・福祉介護第8期山田町介護保険事業計画策定委員会委員の公募について

第8期山田町介護保険事業計画策定委員会委員の公募について

第8期山田町介護保険事業計画策定委員会の委員を公募します

町では、本年度、令和3年度から5年度までを計画期間とする第8期介護保険事業計画を策定します。

この計画を策定するにあたり、広く皆さんの意見をお聴きするため、計画策定員会を設置します。

委員の区分は次のとおりです。

  1. 保健医療関係者、福祉関係者、被保険者の代表
  2. 識見を有する町民

このうち、2の「識見を有する町民」を一般公募します。

公募内容

募集人数

4人

職務内容

任期中に開催される策定員会(3回予定)に出席し、介護保険事業系計画の策定に関する意見を述べていただきます。

任期

令和2年9月1日から令和3年3月31日まで

報酬等

委員会に出席した場合に、町の規定により報酬及び交通費を支給します。

応募できる人

山田町介護保険の被保険者(令和2年4月1日現在で40歳以上の人)で、応募時に納期到来の町税および介護保険料を完納している人。

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、役場長寿福祉課介護保険係に提出してください。(郵送可)

提出先及び問い合わせ先

〒028-1392 山田町八幡町3番20号
山田町長寿福祉課介護保険係

電話 0193-82-3111(内線134)

募集締め切り

令和2年7月31日(金)

選考および結果通知

  • 応募者多数の場合は抽選とします。
  • 定数に満たない場合でも再募集はしません。
  • 応募者には、結果を通知します。

公募委員募集要項 (PDF 111KB)

応募用紙 (PDF 47KB)

カテゴリー

お問い合わせ

長寿福祉課

介護保険係

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-4989

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力
閲覧履歴

このページの先頭へ