くらし・手続き

トップページくらし・手続き公共施設その他施設体育施設の使用申請をするためには

体育施設の使用申請をするためには

体育施設使用申請をする際は、生涯学習課に持参もしくは Fax、郵送により提出をお願いします。

申請にあたって

1.施設の使用申請をする場合、定期申請(3カ月ごと)随時申請のふたつの方法があります。
定期申請の場合は、あらかじめ文書により利用団体に送付した案内により申請をしていただくものです。

申請受付案内

 対象月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  1月  2月  3月
 申請受付案内  2月上旬  5月上旬  8月上旬  11月上旬

随時申請の場合は、その都度利用者が使用申請書を出していただくものです。ただしその場合は、使用日の1週間前(期日厳守までに申請していただくことになります。

2.学校開放施設の使用については、基本的に学校行事や子供たちの活動を優先とします。

3.予約後のキャンセルについては、すみやかに下記生涯学習課まで報告をお願いします。

4.使用希望日が他の団体と重複した場合は、調整が必要となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

カテゴリー

お問い合わせ

生涯学習課

社会体育係 内線624、625

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-0030

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力
閲覧履歴

このページの先頭へ