復興まちづくり情報

トップページ復興まちづくり情報現在の取り組み・進行状況山田町復興記録誌に掲載する「わたしの1枚」の募集のお知らせ

山田町復興記録誌に掲載する「わたしの1枚」の募集のお知らせ

「わたしの1枚」を募集しています

山田町では、東日本大震災・大津波からの復旧・復興に向けた10年の取り組みをまとめた「山田町復興記録誌」に掲載する「わたしの1枚」を募集しています。

東日本大震災からの10年間で、思い出に残っていること、みんなに紹介したいこと、みんなに知ってもらいたい町の表情などの写真に、エピソードを添えてご応募ください。

応募多数の場合には、選考とさせていただきますのでご了承ください。

なお、記録誌の発行は令和3年1月を予定しております。

応募方法

下記の応募シートに記入の上、郵送、またはメールにより応募してください。

応募シート

わたしの1枚応募シート.docx (DOCX 13.1KB)
住所、氏名(ふりがな)、年齢、性別、連絡先を記入してください。

応募先

メールでの応募の場合は次のアドレスまで送信してください。

me-ruadoresu.png

郵送での応募の場合は次の住所に送付してください。

 〒028-1392 岩手県下閉伊郡山田町八幡町3-20 復興企画課 まちづくり再生係あて

応募期限

応募期限は令和2年8月31日までとなります。

皆様からのたくさんの応募お待ちしております。

カテゴリー

お問い合わせ

復興企画課

復興推進チーム 内線351・352・353

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-4989

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力
閲覧履歴

このページの先頭へ