町政情報

トップページくらし・手続きイベント歴史・文化・芸術鯨と海の科学館「常設展示室公開」
トップページお知らせイベント鯨と海の科学館「常設展示室公開」
トップページお知らせ観光情報鯨と海の科学館「常設展示室公開」

鯨と海の科学館「常設展示室公開」

鯨と海の科学館を一部開館します

7月15日(水)から鯨と海の科学館を一部開館します。

マッコウクジラとミンククジラの骨格標本のほか、クジラに関する資料を展示します。

 

入館料:無料(フルオープンまでの間)

開館時間:午前9時~午後4時(午後3時半以降の入館はできません)

休館日:毎週火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日)

出入口:施設1階ラウンジ

▼新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来館者の皆様へ以下のことについてご協力をお願いします。

1入館される方は、必ずマスクの着用をお願いします。

2受付時に、検温と入館者情報の記入、手指のアルコール消毒をお願いします。

3人の密集を防ぐため、混雑時には入館をお待ちいただく場合があります。

 

※災害復旧工事のため、休館となる場合があります。今後の情報については町ホームページなどで

 お知らせします。

山田町立鯨と海の科学館ホームページ:http://yamada-kujirakan.jp/

カテゴリー

お問い合わせ

文化係

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-4989

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力
閲覧履歴

このページの先頭へ