町政情報

トップページくらし・手続きイベント観光・祭りプレミアムこたつ列車の運行について

プレミアムこたつ列車の運行について

例年、宮古-久慈間で運行し好評を得ておりました、三陸鉄道「こたつ列車」の案内ちらしです。2月2日から2月24日までの土日祝日等、9日間、宮古駅と陸中山田駅の運行区間で開催します(要予約)。

 

例年、宮古-久慈間で運行し好評を得ておりました、三陸鉄道「こたつ列車」。

今年度は、台風被害の影響により、運行区間を宮古-陸中山田とし、「プレミアムこたつ列車」として運行します。

宮古発のこたつ列車では、宮古新名物「瓶ドン」と海鮮弁当を味わうことができます。(有料、要予約)

また、陸中山田発のこたつ列車では、地元ガイドが沿線の魅力をガイドしてくれるほか、ホタテ剥き体験ができます。(無料、要予約)

運行日は、2月2日(日曜日)から2月24日(月曜日・振替休日)の土・日・祝日等、9日間。

三陸鉄道で、「プレミアム」な体験をどうぞ。

プレミアムこたつ列車 (PDF 481KB)

申込について

三陸鉄道株式会社旅客営業部(電話:0193-62-7000)に申し込みください。

カテゴリー

お問い合わせ

復興企画課 まちづくり再生係

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-5611

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力
閲覧履歴

このページの先頭へ