町政情報

トップページ町政情報町の計画山田町総合計画審議会委員を公募します
トップページお知らせ重要なお知らせ山田町総合計画審議会委員を公募します

山田町総合計画審議会委員を公募します

概要

町では令和2年度に予定している山田町総合計画後期計画の策定にあたり、山田町総合計画審議会委員の一部を公募します。

総合計画は町の未来を創造し、進むべき方向を計画するまちづくりの基本となるものです。町民の皆さんとより良いまちづくりを進めていきますので、多数のご応募をお願いします。

募集人数

3人以内

応募要件

◆次の要件を全て満たす方

  • 町内に住所があり、まちづくりへの関心が高い方
  • 令和2年1月31日時点で満20歳以上の方

※公務員や議会議員、本町のほかの審議会の委員になっている方は除きます。

仕事内容

町が開催する審議会(令和2年2月から令和2年11月にかけて3回開催予定)に出席し、総合計画に関する意見を述べ、審議を行います。

その他

審議会に出席した場合は、町の規定により報酬と交通費を支給します。

応募について

応募方法

応募用紙に必要事項を記入の上、直接窓口までお持ちいただくか、郵送にて提出してください。

応募用紙

総合計画審議会委員応募用紙(DOC 31KB)

※復興企画課及び各支所にも備え付けてあります。

提出先

〒028-1392
山田町八幡町3番20号 山田町役場 3階
復興企画課政策推進係 総合計画担当  宛

選考方法

応募内容について審査し、選考します。選考結果は応募者全員に連絡します。

応募期限

令和2年1月31日

カテゴリー

お問い合わせ

政策企画課 企画チーム 企画調整係

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-5611

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ