くらし・手続き

トップページくらし・手続き税金法人の町民税新型コロナウイルス感染症の影響による法人町民税の申告等の延長について

新型コロナウイルス感染症の影響による法人町民税の申告等の延長について

新型コロナウイルス感染症の影響により、期限までに申告等が困難な場合、申告・納付期限延長申請により、申告・納付期限の延長を行います。

つきましては、新型コロナウイルス感染症により、申告書の提出が期限を過ぎた場合、申告・納付期限延長申請書を添付のうえ、申告を行ってください。

この場合、原則として、申告書の提出日が、延長後の納付期限となります。

※申告・納付が可能となった日から2ヶ月以内の日を指定して申告・納付期限の延長を行うことになります。

※申告書を郵便又は信書便を利用して提出する場合には、その郵便物又は信書便物の通信日付印により表示された日が、提出日とみなされますので、

納付をする場合は期限にご注意ください。

申告方法

書面、電子にかかわらず「新型コロナウイルス感染症による申告・納付期限延長申請書」を添付してください。

新型コロナウイルス感染症による申告・納付期限延長申請書 (DOCX 17.5KB)

 

カテゴリー

お問い合わせ

税務課 課税収納チーム 町民税係

電話:
0193-82-3111
Fax:
0193-82-4989

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ