Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索 
  • このサイト内を検索
 トップ > 復興に向けた取り組み > 復興まちづくりかわら版 > 復興まちづくりかわら版【号外】
織笠第1団地及び第2団地の空き区画への移転者の再募集について
 町では、織笠第1団地(高台)及び第2団地(かさ上げ)の空き区画への移転者を再募集しています。
 対象となる方には、再募集に関するご案内を送付しておりますので、移転を希望する方は、同封の「移転先住宅地申込書」に必要事項を記入の上、平成28年5月23日(月)までに、町建設課都市整備第1チームへ直接お持ちいただくか、郵送にて提出してください。
 
 【お問合わせ・申込先】
   町建設課 都市整備第1チーム 電話0193−82−3111 (内線246、247)
   ※お問い合わせの際は、「織笠地区の再募集の件」とお申し出ください。

船越・田の浜地区住宅団地の空き区画への移転者の再募集について
 町では、平成28年度2月に船越・田の浜地区において防災集団移転促進事業による住宅団地の最終申し込み・抽選会を行い、大部分の区画で居住者が決定しましたが、一部に空き区画があります。
 現在、空き区画への移転者の再募集(第一回)を下記により実施しております。
再募集の概要
時 期・日 程 時 間
平成28年5月13日(金)〜25日(水) 再募集(第一回)
 ※対象は、平成26年2月に実施した一次申込で申し込みをされた方のうち、最終申込の際に申し込みをされなかった方
平成28年6月以降(予定) 再募集(第二回)
  ※対象は、船越・田の浜地区防災集団移転促進事業対  象者(移転宅地が決定している方を除く) 
●申込方法
  対象となる方には、郵送にて再募集のご案内を送付しております。移転を希望する方は、同封の申込書に必要事   項を記入の上、町建設課都市整備第1チームまで直接お持ちいただくか、郵送にて提出してください。
  ※すでに住宅再建をされた方や移転を希望されない方みつきましても、現在の状況把握や今後の意向確認をさせ  ていただいておりますので、ご案内に同封している『申込辞退届』に記入の上、ご返信をお願いします。

【お問合わせ・申込先】
  町建設課 都市整備第1チーム 電話0193−82−3111(内線246)
  ※お問合わせの際は、「船越・田の浜地区の再募集の件」とお申し出ください。